 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

シオンさん 

55さんのキャラクター、シオンさんを描きたくなったので描きました!
色も塗りたくなったので塗りました!
zionsan.jpg
何でこのようなポーズかと言いますと、
メイド的な恰好をしたキャラクターは、ひざまずかせたくなるからです(笑)
シオンさんは、腹界屈指のお色気キャラクターだと思いますので、重宝しないといけませんね〜。

それでは〜。

[2013/02/23 23:31] | トラックバック:(-) | コメント:(9)

青い蝶 

とある方に送った絵なのですが、あげておきます。
ラフに勢いがありましたので、清書せずに仕上げました。
yu-i.jpg

とある方というのは、かつての腹責めのメッカ『フラッパーフリス』があった時に存在した、
『POS-NEO』というサイトの管理人さんである、Q-Changさんでございます。
そのサイトで行っていたメイン企画(読者参加型のファンタジー腹責め小説)の登場人物のひとり、
風や気流を扱って戦うキャラクター、ユーイさんです。
タイトルの青い蝶というのは、彼女の通り名。
ご存知の方がいらっしゃったら、嬉しいですね〜。

私自身、その企画がとても好きでしたので、どうか復活してほしいと思っております!

それでは〜。
[2012/12/15 19:40] | トラックバック:(-) | コメント:(4)

ツイッターの絵其の一 

ツイッターのほうにアップしている絵が10枚に達しましたので、こちらでもまとめてアップします。
中には、ちょっと修正したものもあったりします。

自撮りしている阿音と、あくび阿音。
twitter1.jpg twitter2.jpg

仮デザインの時の杏。
twitter3.jpg twitter4.jpg

以前私がちょっと考えていた変身ヒロインと、黒葉さんのキャラ、アップルハートさんとレモンハートさん。
twitter5.jpg twitter6.jpg

55さんのキャラ、シオンさんとシャーさんのキャラ、星華さん。それと恍惚のヤンデレポーズをするシオンさん。
twitter7.jpg twitter8.jpg

55さんのキャラ、綾さんと、黒葉さんのキャラ、悪魔っ娘サーたん。
twitter9.jpg twitter10.jpg

また数がたまったら、このようにまとめようと思います。
それでは〜。
[2012/07/13 19:13] | トラックバック:(-) | コメント:(10)

りはびりびり 

今回は、ウチの阿音と、先日描いたシオンさんとでリハビリ。

シオンさんがバックドロップを仕掛けそうですが、じゃれてるだけです。

次は、ぼちぼち当身な絵のリハビリでもしたいところ。

それでは〜。

[2011/11/27 00:02] | トラックバック:(-) | コメント:(9)

りはびり 

久しぶりに絵を描きたい気分になりましたので、リハビリで描いてみました。
55さんのキャラクターのシオンさんです。
この絵は初心に返って、アナログ(透明水彩)で描きました。

アナログは、ミスしたら修正が難しいという適度な緊張感を要するので、
リハビリにはいいかも、と思いました。
デジタルに慣れた今となっては、忘れかけていた感覚でした。

それでは〜。
[2011/11/11 18:15] | トラックバック:(-) | コメント:(10)
