 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

対地当身 

こういう当身ってあまり見ないので、ちょっと描いてみました。
倒れ伏している杏に、円丸が力をためてからの一撃です。
ane4.jpg
気付いた方がいらっしゃると嬉しいのですが、これは私の本の中の描きおろし漫画『当身遊戯』に、
見開きページが続きであったなら、という想定で描きました。

私の本『一撃です。』はとらのあな様で委託販売をしていたのですが、
おかげさまで委託したぶんはもう売り切れとなったようです。
皆様、ありがとうございました。
あと、アキバBlogさんで、私の本が記事で取り上げられていました。
こちらです。
なぜこの本を!?と思ったのですが、
こんなジャンルの本だから、珍しくて取り上げられたのかもしれないですね。
こんなことははじめてでしたので、よい思い出になりました。

それでは〜。
[2013/07/10 18:48] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(11)

コークスクリューブロー 

あぶのー丸さんのキャラクター、香織さんをお借りして漫画を描きました。
kaorie1.jpg kaorie2_3.jpg
子助のコークスクリューブロー炸裂です。
今回は、漫画原稿用紙3枚を使って、2ページめと3ページめを見開き構図にしてみました。
見開きならではの迫力みたいなものを、少しでも感じて頂ければ嬉しいです。

それでは〜。
[2013/04/08 01:29] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(9)

二丁上がり〜 

まくさる太さんのキャラの赤子さん(左)と、a-ruさんのキャラの美咲さん(右)を描きました。
akamisaki.jpg
円丸が二人を倒してお持ち帰り〜って感じですね〜。
赤子さんのほうがダメージが大きいつもりで描きました(笑)

今回の絵は、パースが効いた構図とか、筆を使って描いたりとか、ベタを思いきって使うとか、
普段なかなかやらないことをやってみました。
おかげで良い刺激になりました。

それでは〜。
[2013/03/20 03:47] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(13)

あ…れ? 

シャーさんのキャラクター、星華さんを描きました。
seika.jpg
完全に殺気を消した男から、すれ違いざまの一撃。
腹部に違和感をおぼえた時は、もう昏倒する一秒前。
すべては一瞬のできごと。

それでは〜。
[2013/03/02 00:58] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(11)

翻弄される杏 

2013年に入ってはじめての更新になります。
シンプルな絵にしようと思っていたのですが、
気付いたら線が多くなっていました(苦笑)
ane3.jpg
杏の単独任務。
男の動きに翻弄され(←男はそんなに速く動いたつもりではない)、
身動きがとれず、固まってしまったところをやられた、ってところでしょうか。

それでは〜。

[2013/02/01 21:28] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(19)
