任務失敗 

さっそく看板娘の阿音に一撃。
aine1.jpg
シチュエーションですが、
任務で標的を尾行し、背後から攻撃しようと振りかぶったところ、
敵の男はすでに阿音のことに気付いており、じゅうぶん近づくのを待ってから攻撃したというもの。

って、何も考えずに描きはじめたので、説明が無いとよくわかりませんね!
彼女は今回の失敗にもめげず、また次の任務でも背後から仕掛けることでしょう。
めでたしめでたし。

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]


[2011/05/07 22:21] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(10)

流石です!

漫画風に構成されているのが素晴らしいと思いました。
早く次のページを読みたいです!
それにしても更新が早いですね。
ファンとして嬉しいです。
次の腹パンチはどのようなシチュエーションになるのか次回予告を教えて下さい。
新作を楽しみにしています。
[2011/05/07 23:02] 小山 [ 編集 ]

更新キテター!!
なんというかもう・・・本当に復活おめでとうございます(涙)

鉛筆書きをまねてみても、いくら描いても一撃氏のように
繊細で、空間もあり、インパクトのある絵にならなくて
さすがだと、感服いたしております(揺れる胸ハァハァ)

ご自分のペースで、これからもがんばってくださいv
[2011/05/07 23:25] シャー [ 編集 ]

素晴らしすぎる……。
阿音さんの柔らかそうな身体や、一瞬何が起こったか理解出来ていない表情等が絶妙に表現されていて流石です。
この後どのような「介抱」をされるのか想像が膨らみますね
[2011/05/08 00:15] number_55 [ 編集 ]

いつもながら素晴らしいイラストですね。ほれぼれ。
背後をとった時、阿音ちゃんはさぞ余裕面をしていたん
でしょうね~。未熟者の無鉄砲は命取りですな。
それだけに、みぞおち殴られた時の呼気を求めて、
口をパクパクさせている表情が何とも無様ですな。
GOOD JOBです!
[2011/05/08 01:06] あぶのー丸 [ 編集 ]

阿音ちゃん腹責めキタ――(゚∀゚)――!!
インパクトの瞬間が色々とエロくてもうたまりません(*´Д`)
この更新速度でこのクオリティには脱帽です。


[2011/05/08 03:15] - [ 編集 ]

柔らかそうなお腹と亜音ちゃんの表情が最高です!
お持ち帰りされたら、優しく介抱(お腹いっぱい腹パン)
してもらうんですね♪
[2011/05/08 08:02] raw [ 編集 ]

無防備な腹にモロにはいってますね。落ちる寸前のような表情が素敵です。今後も色んな相手の背後に忍んでは忍びきれずに、みぞおちにスドン!で落とされ続けるんでしょうね。
[2011/05/08 08:55] コウ [ 編集 ]

ムチムチのJKくノ一に強烈な一撃という組み合わせが良すぎて困ってます・・・
今後も楽しみですね
[2011/05/08 15:00] keit [ 編集 ]

イイ!

構図が素晴らしい
殴り役までしっかり書き込まれてたり
ハイレベルすぎる・・・!

[2011/05/08 18:56] どどすこ [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!
しかしコメントが多くて返信が大変!もちろん嬉しい苦労ですが!

>小山さん
申し訳ありません。
この絵はこれで終わりのつもりで描いたので、次のページは無いのですよ〜。
更新が早いのはブログをはじめたばかりゆえの一時的なものかと思います。
あと、次回予告とかはしません(気が変わったりするので)。

>シャーさん
鉛筆(もしくは筆)って、やはり昔からある画材なので、人間の手や目によく馴染むと思うのですよね。
ペンだとスッと一本の線を引いたら黒色ですが、鉛筆は力の強弱によって黒からグレーを滑らかに表現できるところが面白いなと。

>number_55さん
ありがとうございます。
阿音の身体はいろいろと超柔らかいと思います!

>あぶのー丸さん
あぶのー丸さんのコメントを読むと、阿音のダメダメっぷりを余計に感じますね〜。
ナイスなフォローコメントありがとうございます。
未熟な阿音ですが、今後もひとつよろしくお願いします!

> さん
インパクトの瞬間のコマは…確かにいろいろと詰め込んでありますね〜。
この更新頻度は、やはり鉛筆画ということが大きいかなと思います。

>rawさん
表情をほめて頂けるのはやはり嬉しいですね〜。
どんな介抱をされたのかはご想像におまかせします!

>コウさん
どんなに落とされても命だけは絶対助かるのが阿音クオリティ。
阿音はめげずに、次の任務につくことでしょう(そして、やられる)。

>keitさん
気に入って頂けましたか〜。
阿音を作ってよかったな〜と思う幸せなお言葉ですよ!

>どどすこさん
男性と女性の構図を描く場合、
男性を手を抜かずに描くことで女性が際立つと思うのですよ。
だから私は、攻撃側も簡単なシルエットとかでごまかさずに描きたいと思っていますね〜。
[2011/05/09 00:16] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する