スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

がっちりホールド 

どうも、一撃です。久しぶりの更新となります。
ぼちぼち暖かくなってきた感がありますので、手が動くようになってきました。
冷え性の私は、寒い冬は手が思うように動かなくなるのです…。

最近、アナログで絵をおおまかに完成させることが楽しいです。
まだパソコンを買う前の、紙の上で絵を完成させて喜んでいた、あの感じです。
絵を描く楽しさを思い出す時は、ほぼアナログですね。

そこで、久々に当身絵を描きました。
aine7.jpg
円丸にがっちりホールドされて、脱出不可能な阿音。
そこに白鬼の当身が…っていう絵ですね。

スケッチブックに線画を描き、マーカーと色鉛筆を使って着色し、
最後にデジタルで修正と加工をして仕上げました。

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2014/03/16 20:41] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(18)

素晴らしい表情!
円丸の左手になりたい。。。
[2014/03/16 21:06] number_55 [ 編集 ]

アナログなのにこの出来栄え、本当に素晴らしい!
勢いもやわらかさもあって、秀逸な作品ですね!
明日からは徐々に春らしい暖かさが戻ってくるようで
体調がよくなられるのをお待ちしております~。
[2014/03/16 22:46] シャー [ 編集 ]

更新お疲れ様です。

ガッチリ掴まれ脱出出来ない状況からの当て身。いいですなぁ~!
おっぱい鷲掴みの円丸さんが羨ましい
[2014/03/16 23:34] 量産型ねこ [ 編集 ]

アナログの色合いが綺麗ですね。

阿音ちゃん弱いのに2対1は可哀想っすよ・・w
取りあえず阿音ちゃん夢の世界へいらっしゃい。
[2014/03/17 00:02] a-ru [ 編集 ]

ぬううう最高です

乳掴まれておなかに意識がいってなかったんでしょうね
ほんとに柔らかそうです

更新心待ちにしておりました
ありがとうございます


[2014/03/17 00:05] strong_belly [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!
お久しぶりです、みなさま。

>number_55さん
この絵の見どころは、それぞれの表情なのかもしれません。
左手ですか(笑)
きっとマシュマロのような、羽毛のような、そんな質感でしょう。

>シャーさん
体調自体が悪かったわけではないのですけどもね(笑)
冷え性の手が悪いのです!
アナログは緊張感がありますので、シャーさんもいかがでしょうか?

>量産型ねこさん
キャラクターが増えると描くのが大変なのですが、
今回はこういう絵を描いてみたかったので、挑戦しました。

>a-ruさん
今度は3対1とかやってみようかな、とか(笑)
阿音はこの後は丸一日は起きないでしょうね〜。

>strong_bellyさん
ありがとうございます。
コメントを頂けると次に繋げる力になります。
またぼちぼち描いていきます。
[2014/03/18 19:19] 一撃 [ 編集 ]

これは強烈ですね〜。
ところで、阿音ちゃんのプロフィール設定(身長、体重、3サイズ、誕生日、血液型、趣味等)を、あれば教えて下さい。
[2014/03/19 06:55] - [ 編集 ]

返信

> さん
阿音のプロフィールですか!?
それはあまり細かく考えておりませんでしたね…。
誕生日は、このブログではじめて紹介した日になるでしょうね。
ですから過去の記事を見ますと、5月5日です。
趣味は、格闘技観戦。
強くなりたいため、何かを得ようと思って観ていますが、
イマイチ成果は出ていないようです。
血液型は、マイペースなのでB型。
身長は168センチくらい。
体重は、痩せ過ぎておらず、太ってもおらず、ちょうどいいところ。
スリーサイズは、グッとくるプロポーションで。
…一部曖昧なところがありまして申し訳ありませんが、現状こんな感じです。
[2014/03/20 22:04] 一撃 [ 編集 ]

素晴らしい。。

口から唾液など飛び散らせたりしたら、もっとそそりますよね~~(^^)/~~~

なんて、生意気いいました。

次回も頑張って下さいね。

それでわ~
[2014/05/05 16:13] tentsu [ 編集 ]

返信

>tentsuさん
なるほど、tentsuさんはそういうのがそそるのですね。
私は少しくらいならいいのですが、
あまりゴポッと出ているのは苦手なようです。
嘔吐したりするのは超NGですもので。
コメントありがとうございました。

[2014/05/06 18:01] 一撃 [ 編集 ]

ご無沙汰しておりま~す!

この度、リニューアルしたサイトを再開しました。
よろしければお越し下さい。
どさくさ紛れに宣伝させていただきます(^_^;)
尚、yahoo以外では“唯吏の腹パンチ倶楽部”で検索していただいてもヒットします。
皆様のお越し、心よりお待ち申しております。<(_ _)>

さて一撃さん、大変素晴らしい絵なのですが、少し懲りすぎてて分かり辛く、ゴチャゴチャした感じがします。
第一、阿音ちゃんのお乳が強調されてませんし、私なら後ろ手に押さえ付けて、一撃を与えます!
その方が、お乳も強調されますし、背後から鷲掴んでも更に迫力が増すと思います。

返信

>唯吏さん
お久しぶりです。
ご自身のサイトをリニューアルされたのですね。
運営のほう、頑張って下さい。
[2014/06/21 20:35] 一撃 [ 編集 ]

ご無沙汰しております

口を押さえられるのも手のひらではなく小指なんてのは、圧倒的な体格差が出ていて好きです。
姉といても当て落とされちゃうのに、二人がかりで
しかも急所をじっくりと狙い済まして打ち込まれ状況・・・。
もう絶望ですね。
気絶するのはは当然!あとはどのくらい夢の中なのか。
どんなシチュなのかも色々考えるのが楽しい1枚です。
[2014/07/22 02:09] petit [ 編集 ]

返信

>petitさん
お久しぶりです。
口は塞いでいるというよりは、唇を弄んでいる感じです。
おっしゃる通り、気絶するのは当然ですね!
拳が1センチほど入った時には、
もう阿音の意識は消し飛んだことでしょうから。
一枚の絵で閲覧した方に色々イメージしてもらえるのは
うまくいったような気がして嬉しいです。
[2014/07/24 01:41] 一撃 [ 編集 ]

ぼくの好みを言わせてください

下着姿で自分より弱い男に拘束されて、悔しまぎれに罵ってる途中に腹パンされるのとかいいです
阿音ちゃんかわいいですね
[2014/10/22 06:45] ponk [ 編集 ]

返信

>ponkさん
なるほど。
水着ではなく下着。
強い男ではなく、弱い男に拘束される。
罵ってる途中にやられる。
といった部分に、ponkさんの主張を感じます。
腹界は細分化が激しいので、好みの話を伺うのは楽しいです。
ありがとうございました。
[2014/10/23 20:31] 一撃 [ 編集 ]

つい立ったーをやっていないのでツイッターにのせているイラストをここで公開してくれませんか?
[2016/03/06 20:42] 矢沢荒哉 [ 編集 ]

返信

>矢沢荒哉さん
ありがとうございます、ご要望承りました。
こちらにアップしていない絵が多いわけではないのですが、
後日アップしようと思います。
ただ、ツイッターにアップする絵は、普通の絵が多めです。

[2016/03/07 21:10] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。