 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

背面構図 

腹界ではあまり描かれない背面構図を練習で描いてみました。
ane5.jpg
あまり描かれないということは、需要が少ないということだと思いますが、
前面がどうなっているのかイメージする余地が残るので、
個人的には可能性のある構図だと思っています。

しかし杏、モロにくらいすぎですね(笑)

それでは〜。
[PR]

[PR]


[2013/10/22 19:13] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(10)

背中からだと色々と見えないので、
確かに描き手としては敬遠しがちですね。

カットインっぽく表情が入っているのはナイスです。
後、白鬼の表情がいつもと違い無表情なのが新鮮ですね(うちの狂に一瞬似てるなと)。

おちょくるのではなく、淡々と倒しに行っている感じがします。
[2013/10/22 21:50] a-ru [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!

>a-ruさん
本当はこういったカットイン的な表情は蛇足なのですが、
ちょっと描きたくなってしまいました。
白鬼が無表情なのは、
杏や阿音やらを当身で倒すことに飽きてきたからなのかも…?(笑)
[2013/10/23 22:53] 一撃 [ 編集 ]

首領かっこよすぎっす
適役のいろんな意味での魅力って絵の魅力を倍増させますよね

そんな絵いつかかけるようになりたいっす
[2013/10/24 00:49] strobelly [ 編集 ]

返信

>strobellyさん
白鬼は、自分が描きやすいタイプの男を描いているだけなので、
カッコいいという言葉を頂けて一石二鳥感がありますね。
strobellyさんの描かれる男性キャラはまだ拝見したことがありませんが、
女性キャラは可愛らしくて描き慣れていらっしゃると思いました。
[2013/10/24 20:14] 一撃 [ 編集 ]

なるほど、背面からの描写だとこの様な感じになるのですね。
普段あまり見ない構図なので新鮮です。
それにしても杏さん、相変わらずいいヤラレ顔ですねw

[2013/10/24 22:17] number_55 [ 編集 ]

う~ん

明らかに画力不足。
腕が落ちたわねぇ。
何となく、ガッカリ
[2013/10/24 23:18] 唯吏 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/25 21:29] - [ 編集 ]

返信

>number_55さん
背面構図はあまり見ませんよね。
描かれる方が少ないのは、
おそらく需要がないということもありますが、
描き手側からいいましても、
情報量の多い顔とかが描けないという退屈さが伴うからだろうな〜と思いました(笑)
この杏の表情はイイな、と個人的にも思っております。

>唯吏さん
…そうですか…。
私の画力はこれからも落ち続けると思います。
私の未熟さゆえ、
当ブログにいらっしゃると唯吏さんのご気分を害すると思いますので、
もうこちらにはお越しにならないことをおすすめします。
これまでコメント・閲覧して下さりありがとうございました。
[2013/10/26 20:57] 一撃 [ 編集 ]

素晴らしい

この業界で一番腹パンが上手いのは一撃さんだと思います。

一枚絵だけではなく、漫画として描かれたらどうでしょうか?

バカ売れ必死ですね。
[2013/10/26 21:54] 小山 [ 編集 ]

返信

>小山さん
ありがたいお言葉ですが、一番ではないと思います。
漫画は命を削りますので、なかなか描けないです。
申し訳ありません。
あと小さいジャンルなので、
漫画を描いてもそこまで売れないと思います。
[2013/10/27 15:15] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

