スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

『一撃です。』の紹介 

そろそろイベントも近くなってまいりましたので、当日に出す本を少し紹介いたします。
harapa5_1.jpg harapa5_2.jpg harapa5_3.jpg harapa5_4.jpg harapa5_5.jpg
表紙だけ見たら、それほどいかがわしくないように作りました(笑)
本の内容は、前回の記事に書いてあるとおりです。

本は200部刷りました。挨拶まわりなどのぶんを省きますと、販売できる数は180部くらいだと思います。

本の売価ですが、印刷代からの単純原価から、イベント参加費、遠征費、値入率などを考慮して、
1部900円に設定しました。
お釣りは、1000円での支払いの場合には対応できる準備はしております。
よろしくお願いいたします。

私のサークル「atemism(アテミズム)」は、スペースナンバー7番でお待ちしております。
初参加するイベントで、縁起のよい数字を頂けて光栄です。

6月2日は晴れるといいですね。
それでは〜。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[2013/05/29 23:13] ひとこと | トラックバック:(-) | コメント:(8)

180部、瞬殺の予感・・!
地方住まいなのでイベントには行けませんが、
ご成功お祈りします。

見たところ、絵チャの絵とかもあったりして懐かしいですね~
描き下ろし漫画も、実に自分好みな展開そうで非常に中身が気になります!
[2013/05/30 02:14] a-ru [ 編集 ]

シャー

これは買いですね……!!
イベント初参加という事で、最初に参加サークルが発表された時は
わが目を疑い、そして狂喜乱舞致しました。
一撃さんとは何時かお会いしたいと思っておりました。
当日は不肖の身ながら、通路はさんだお隣にお邪魔致します。
つまり、初回イベント時に隣に起きた長蛇の列を、また目にする
事になるんだろうなぁって、今から予想しておりますw
頑張ってください!そして当日は、よろしくお願いします!
[2013/05/30 07:44] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/30 07:49] - [ 編集 ]

いよいよですね。
漫画で二人がどの様に遊ばれるのか気になりますw
[2013/05/30 23:56] number_55 [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!

>a-ruさん
売り切れたら嬉しいですが、さすがに瞬殺はないと思います(笑)
絵チャの絵は、この内表紙に使ったものだけですね。
描きおろし漫画は…頑張って描いたつもりです。
ですが、スケジュールの都合、それなりに焦った部分もありますので、
もう少しゆっくり描けたらよかったな〜と反省しています。

>シャーさん
応募締切間近になって、サークル参加してみようかな、という気持ちになりました。
最初で最後の参加になるかもしれませんので、
いい思い出になるようにしたいですね〜。
当日は私一人の予定なので、もしも列が発生しましたら、
さばけるか心配ですね…。
いざとなったら、シャーさん、助けて下さいね!(笑)

>number_55さん
それはもちろん…当身です!(笑)
ですからタイトルが、当身遊戯というわけですね。
[2013/05/31 00:34] 一撃 [ 編集 ]

遅ればせながら、イベント終了お疲れ様でした~

ツイッターを拝見していますと楽しまれていたようで、
達成感がこちらにも伝わってくるようです。

次回もし参加されるとしたら、今度は是非ともその場にお邪魔したいですね~

当身遊戯・・委託とか、ダウンロード販売とか・・・
まだ、予定はないですよね・・・
[2013/06/04 01:02] a-ru [ 編集 ]

返信

>a-ruさん
ありがとうございます。
イベントは反省点も多いのですが、やはり楽しかったです。
忘れられない思い出となりました。
次回以降も極力参加してしていきたいと思ったほどです。

本に関してですが、半分ほど売れ残ってしまいましたので、
書店委託を考えております。
会場から自宅へ送った本が届いたら、そういう手続きをとろうと思います。
[2013/06/06 01:24] 一撃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/09 19:54] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。