翻弄される杏 

2013年に入ってはじめての更新になります。
シンプルな絵にしようと思っていたのですが、
気付いたら線が多くなっていました(苦笑)
ane3.jpg
杏の単独任務。
男の動きに翻弄され(←男はそんなに速く動いたつもりではない)、
身動きがとれず、固まってしまったところをやられた、ってところでしょうか。

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]


[2013/02/01 21:28] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(19)

久々に強烈な一発ですね。
男のウザさがいい味を出していると思いますw

失神した後、また担いで運ばれる様も見てみたいですね!

[2013/02/01 21:49] a-ru [ 編集 ]

更新、お疲れ様です。今回もクオリティーの高い絵に感動しました。今回はヒロインのお腹に拳が深くめり込んでいるさまが特にすばらしかったです。これからも更新を楽しみにしています。
[2013/02/01 22:57] 腹責め55 [ 編集 ]

初めまして、saga野郎と申します。
一撃さんの絵で久々に腹パンに目覚めましたw
今回の絵も杏ちゃんの涎の垂らしっぷりがとても・・・いいです!
[2013/02/02 01:46] saga野郎 [ 編集 ]

苦悶の表情がいいですね。しかも相手からすると、「やべ、コイツ素人だったよやっちまった」みたいな感じだろうと思われるのが何とも惨めで……堪りません。
[2013/02/02 10:33] 燻製ねこ [ 編集 ]

ヤッター杏ちゃんだー!
躍動感のあるコマ割で引き込まれます
ダメージからの意識を失う流れ素晴らしいです!
杏さん相変わらずの弱さですね
まだ杏さんの活躍期待しております
[2013/02/02 14:39] まくさる太 [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!

>a-ruさん
杏をおちょくっている感じが出ればいいな〜と思って描きました(笑)
肩担ぎ絵は、また機会があれば描きたいところですね〜。

>腹責め55さん
今回やられた杏は、まだ駆け出しくノ一で未熟なため、
達人クラスの敵にやられると、簡単に体奥までめりこまされてしまいます(笑)

>sage野郎さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
目覚めてしまいましたか(笑)
私の絵がきっかけになったというお言葉はとても嬉しいです。
悶絶時の涎描写は、当身を受けたという記号で使っております。

>燻製ねこさん
少し崩れるくらいの表情で悶絶していると、
普段の顔とのギャップで面白くなるかな〜と思って入れていたりしますね〜。

>まくさる太さん
杏と阿音の強さは、腹界に属する看板娘キャラの中でも最弱クラスです!
戦えば必ずこんな目にあってしまいます!
弱くても活躍できるって、不思議ですね(笑)
[2013/02/02 22:59] 一撃 [ 編集 ]

初めての書き込みになります
2コマ目の舌を出してるのがいいですね
3コマ目の白目を剥きかけてるのもいいです!

完全な白目も期待します!
[2013/02/03 01:01] - [ 編集 ]

相変わらず(゚д゚)ウマーですね。
頬を殴られた瞬間の杏ちゃんとかみてみたいですね(ノ∀`)

いつの日か長編ストーリー期待してます(`・ω・´)
[2013/02/03 05:18] ボコ丸 [ 編集 ]

一撃さま

毎度素晴らしい構図と画力ですね~!
何気にこの「ハート」の彼が役得な気がします。一撃さまのキャラは男性キャラも魅力的ですよね。

という事で、今回私のブログの方で、うちの香織にも一撃喰らわせていただきました(まことに勝手ながらね)

もしよろしければ、一撃さまの素敵な男性キャラに香織も落としてやってつかーさい。

[2013/02/03 20:25] あぶのー丸 [ 編集 ]

お世話になっております(勝手に)

いやほんとに一撃さんの絵がすばらしくて
いつも更新楽しみにしております

機会がもし
もしあればおへそから下っ腹にかけての強烈な
一撃をぶち込んであげていただけませぬか

これからもよろしくお願いいたします。
[2013/02/04 09:12] 牙突 [ 編集 ]

杏ちゃんワンパンでkoされすぎィ!!
[2013/02/04 22:41] - [ 編集 ]

返信

> さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
2〜4コマめは元々は描く予定じゃなかったのですが、つけ加えてよかったです!
完全な白目は、それが似合いそうなキャラクターでしたら描写してもよさそうですね〜。

>ボコ丸さん
長編は、やるのでしたら同人作品でやってみたいかな〜と思います。
頬を殴る描写は、おそらくこのブログでは扱わないと思います。
アゴ先をかすめる、みたいな描写はやるかもしれませんけれど…申し訳ありません。

>あぶのー丸さん
あぶのー丸さんもわかると思いますが、
自分のキャラクターを描いて頂けることは、描き手にとってトップクラスの喜びです。
ありがとうございます!
機会があれば、香織さんを倒しましょう(笑)

>牙突さん
コメントから察しますと、牙突さんは下腹派でしょうか。
そういった描写をするかは悩むところですが、
オーバーキル的な表現で、正中線上を連撃、鳩尾だけじゃなく下腹部にも拳が入る、みたいな描写はアリかもしれませんね。

> さん
そういうキャラクターですから(笑)
[2013/02/04 23:58] 一撃 [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
私は当て身ファンのイタリア人です。 私も絵を書くすることが好きです。 お願い、私のウェッブサイト見てください:
http://itariakaraharapanchi.wordpress.com/
私はあなたのすごい絵がとても好きです。

Replica

Piacere di conoscerti!
Grazie.
Infatti, il vostro sito web sapeva.
Immagini dipinte da voi, è molto bravo
Fantastic.

Si prega di venire a vedere di nuovo qui.
Grazie.
(Io ho usato la funzione di traduzione di Google)
[2013/02/06 20:06] 一撃 [ 編集 ]

イタリア語SUGEEヽ(゚Д゚)ノEEE!!
頬パンは無いのですね(ノ∀`)

しかしこの姉妹毎回同じとこ殴られてるんだからそろそろ耐性とか付くかもですね(・`ω・´)

まったく・・・(母)親の顔が見てみたい(´・ω・)
[2013/02/07 18:09] ボコ丸 [ 編集 ]

手首まで鳩尾にめり込む爆裂拳
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

敵の動きを、まったく追えていない杏ちゃんの、この結果は当然と言えば当然?^^

だらりと垂れ下がった舌と口の両端から垂れる涎が堪りません。
一撃さんがこんな描写をされるとは・・・・w

ええ、もちろんボクは大好きですww

[2013/02/07 20:33] マロン [ 編集 ]

返信

>ボコ丸さん
不要なコメントは削除しておきました〜。
イタリア語は翻訳サイトを使ったもので、凄くないのですよ(笑)
この姉妹に耐性がついてしまったら、このブログは終わりをむかえることになりますね(笑)
ボコ丸さんの顔文字がちょっと可愛らしいと思う今日このごろです。

>マロンさん
この結果は当然なのです!(笑)
しかし今回、苦悶の表情が意外と好評だったことが、私としては驚きでした。
普段あまり描かない描写だからでしょうか…?
また機会がありましたら、やってみようと思います。
[2013/02/07 22:27] 一撃 [ 編集 ]

これは“芸術”の粋を超えてるわねぇ
正に、完璧(パーフェクト)!!
[2013/03/21 16:26] - [ 編集 ]

返信

> さん
ありがとうございま〜す!
[2013/03/21 19:17] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する