姉妹同時当身 

前々から描いてみたかった、杏と阿音を同時に当身。
左のページから順にお読み下さいませ。
anaine1a.jpg anaine1b.jpg
気付かれることもなく、すれ違いざまに拳を打ち込むというまさに達人技です!
この後、気絶した杏と阿音は男の属する組織に拉致され、
洗脳されて、どこかの国の富豪の肉奴隷になるのでした〜(←すごいバッドエンド)

…別に杏と阿音はこれで見納めというわけではありませんよ(笑)

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]


[2012/11/18 23:44] 腹絵 | トラックバック:(-) | コメント:(16)

凄まじいクオリティ!

わぁい、一撃さんの新作!!
とおもったら凄まじい力作で、思わず息をのみました・・・
本当に羨ましくなるほどの画力に、見ほれるばかりです。

スピードの乗った一撃を一瞬のうちに同時に叩き込んだ瞬間
という、描くのがとても難しいシチュエーションにもかかわらず
見事に表現されていて、勉強になりました!!

そして予想外の超絶バッドエンドルートww

大変な力作、お疲れ様でした!
[2012/11/18 23:55] シャー [ 編集 ]

久々の更新で素晴らしい力作が来ましたね。
バッドエンド苦手な私としては、下の文章は見ないふり~ですがw
すれ違いざまの一撃、まさに達人の仕事ですね。
仕事人の無駄のない口ぶりが達人ぽさをより引き立ててます。
阿音の寝顔もちらりと見れて満足でした。
[2012/11/19 01:16] a-ru [ 編集 ]

こちらでは初めまして!

こちらでは初めまして、ツイッターでお世話になっているミストです。

更新情報を聞いて駆けつけました!
1ページ目の3コマ目、すごく良いですねー……
意外とあまり書かれない腹パンチの瞬間。
おなかを打たれて体が振動してるけど顔はその直前のまま。
直後の苦悶の表情の中に、「痛い!」「なんで?」が見える気がします♪

私的にはおなかを抱えてる時は内股が好きっていうのがデフォルトなんですが、カメラ的にはパンツが見える角度なのでこれは好きです(笑)
[2012/11/19 01:20] ミスト [ 編集 ]

いつも更新楽しみにしております。


おなかが凹んでる様子ってのは個人的に難しくて

描いててもなかなか形になるまでいかないんですよね


一撃さんの画力はものすごい好きでして

その表現の絵もたくさんありますがどれも最高です

これからも楽しみにしております



あと姉妹そろってあんな格好で学校いってる

と考えるとすばらしいですね
[2012/11/19 09:47] 牙突 [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!
たった2ページでも命を削った感はありますね〜。

>シャーさん
漫画を描く時は、もうちょっと絵を省略していくことを考えないと、
なかなかしんどいな〜と思いました。
サボってる印象を与えないで、力を抜ける箇所は抜く感じでしょうか。
でも、頑張って描いたので、それが伝わったのが嬉しいです。
今回のバッドエンドは、ひとつの「if」の世界ってことで(笑)

>a-ruさん
バッドエンドお嫌いでしたか、申し訳ありません。
描写こそしませんでしたが、
私はバッドエンドが好きだったりしますので、書いてしまいました(笑)
基本的に杏と阿音は達人にしかやられませんね〜。
私が描く世界には、「達人」と「やられ役」しか登場しないかもしれません(笑)

>ミストさん
初書き込みありがとうございます!
今回の更新で一番見てもらいたかったところが、
ミストさんのおっしゃった1ページめの3コマめなのです。
そこに注目して頂けて嬉しいです〜。
あと、私も腹部を抱えている時は、うちまたが好みです(笑)

>牙突さん
コメントから察しますと、牙突さんも腹パンチな絵を描かれる方でしょうか?
私も、腹部のめりこみ描写や衝撃感のような描写は、
いまだに満足いくものは描けていないように思います。
まだ何か良い表現があるのではないか、と描くたびに思ってしまいます。
嬉しい応援のお言葉、ありがとうございます。
これからも細々と描いていきます。
[2012/11/19 23:02] 一撃 [ 編集 ]

一撃さんの杏サンを見ることができてとっても幸せです!
かわいい!そして姉妹同時当身なんて大満足です!
当身を食らった二人を下から見上げる構図が素晴らしかったです。
新キャラの学生?エージェントが一癖ありそうな感じでいいですね
[2012/11/19 23:39] まくさる太 [ 編集 ]

返信

>まくさる太さん
たくさんほめて下さり、ありがとうございます(笑)
下から見上げるあおり構図は描き慣れていないせいか、
それが伝わるか伝わらないか曖昧な描写になってしまっていることが反省点です。
今回の男性キャラはあまり考えずに登場させたので、今後、再登場するかは未定ですね〜。
そのため、手癖で自分が描きがちな感じになっています(笑)
[2012/11/20 23:12] 一撃 [ 編集 ]

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!!
レオの秋物ジャケット姿!

あ、違うかw

ついこの間、妄想していたシーンがまさか!
拳の形に陥没した腹部と胸の谷間とパンティを、
瞬きする時間も惜しんで凝視しております。

こんなイラストを見せられては、
今日はもう眠れませんw
[2012/11/20 23:42] マロン [ 編集 ]

hahaha

なんたるクオリティーの高さ
なんたるスピード感
もはや笑うしかない程の上手さ
[2012/11/21 00:18] 名も無き冒険者 [ 編集 ]

返信

>マロンさん
残念ながら、レオではありません(笑)
レオを描く時はもっと緊張しますので!
杏を考えてから、こういったシーンはずっと妄想していたのですが、
マロンさんが描かれた姉妹肩担ぎの絵を拝見して、描く気になりました。
ありがとうございます。
どうぞ飽きるまでご覧下さいませ(笑)

>名も無き冒険者さん
ありがとうございます!
でもまだ満足できていませんので、もっと上手くなりたいですね〜。
[2012/11/21 19:17] 一撃 [ 編集 ]

一撃様

お久しぶりです。いやあ、いつもながら素晴らしい作品ですね。惚れ惚れします。特に2枚目のお二人がお腹押さえてるポーズ、たまらんすな~!ああ、私も創作意欲がわいてキターー!!
[2012/11/22 22:05] あぶのー丸 [ 編集 ]

GJ!GJ!
ブラボー!ブラボー!
ワンダフルワンダフル!!
[2012/11/23 00:17] - [ 編集 ]

凄すぎます!

ほんとうにご無沙汰してしまいました。

漫画のすばらしさだけでなく、組織に拉致され、洗脳されて、どこかの国の富豪の肉奴隷になる、という解説もあわせて感激と期待感が頭に充満しています。

続いてほしいっ! ・・・と勝手に朝日に向かって拝むのがファン心理ですが、作者には作者のペースがありますね。

変わらぬハイクオリティの翼で全世界を席巻してください。

応援しています。
[2012/11/23 07:00] JIN [ 編集 ]

返信

>あぶのー丸さん
お久しぶりです!
腹抱えポーズはあまり描いたことがなかったもので、
どう描けばよいものか悩みましたね〜。
でも、腹パンチや当身とはセットにしやすい表現だと思いますので、
また機会があれば描いていきたいです。
あぶのー丸さんも、創作頑張って下さいね!

> さん
二回ずつ(笑)
ありがとうございます〜!

>JINさん
お久しぶりです、JINさん!
コメント嬉しいです。
組織に拉致され、洗脳されて〜のくだりは、完全に『闇の拳』へのオマージュです。
そこまで実際に描写するのは心が痛むのですが、好きな展開なので、文字だけで表現したわけです(笑)
応援ありがとうございます。
私もJINさんを応援しております!
[2012/11/23 11:02] 一撃 [ 編集 ]

すんばらしい~!

…の一言です(^_^)v!!!
欲を言えば、もっともっと多くの秀作を、ハイペースで発表していただきたいのですが。
是非、HP開設の際には、私の作品の挿絵にも使わせていただきたいくらいです。
[2012/12/22 11:08] 唯吏 [ 編集 ]

返信

>唯吏さん
ありがとうございます。
ハイペースで更新するのは、もう難しいかもしれませんね〜。
申し訳ありません。
あと、私の作品は個人でお楽しみになるぶんには構いませんが、
サイトに掲載するとかは、ご遠慮下さいませ。
[2012/12/22 20:40] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する