スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ななしさんへ 

リクエスト企画を行ったのは去年の夏頃でしたので…もう半年以上たってしまいました。
リクエストをして下さったななしさん、申し訳ありませんでした。
ようやく完成しました。
左のページから順にお読み下さいませ。
to_nanashi1.jpg to_nanashi2.jpg
ななしさんのリクエストは私の中にはない発想でしたので、新鮮な気分で描けました。
気に入って頂けたら嬉しいです。

ずいぶん待たせてしまったということで、本当に自分の不甲斐なさにこりましたので、
もうこのようなリクエスト企画はやらないだろうと思います。

それでは〜。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[2012/04/06 23:36] 企画 | トラックバック:(-) | コメント:(9)

空気読まずに一番コメ失礼致します。
久しぶりに阿音の一撃失神が見られて良かったです。
腹への拳のめり込み加減といい、
意識が途切れる瞬間の涙目といい、素晴らしいですね。
私も最近当身失神ものを描いたりしてみましたが、
衣服の上から拳がめり込んだ表現をするのが結構難しかったです。
しわの寄り方とか影の付け方とか・・・
今度は当身で落とされた阿音の寝姿もまた見てみたいですね~。
[2012/04/07 00:30] あーる [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!

>あーるさん
おお〜、あーるさんも絵を描かれるのですね!
絵を描く方が増えるのは嬉しいことです。
おっしゃるように、めり込み描写は難しいと思いますね〜。
私自身もいまだに正解がわかりませんし、
いまいちグッとくる描写が出来ていないように思います。
[2012/04/07 21:52] 一撃 [ 編集 ]

ありがとうございます !
やっぱり一撃さんの絵は素晴らしいですね。
ここまで私の好みを表現して下さるとは ・・・感激です !

半年も過ぎたのにまだ忘れないで下さって
本当にありがとうございます !
[2012/04/08 03:29] ななし [ 編集 ]

この一瞬何をされたかわからない表情が好きです。
相手の腕を力なく押さえる手もわずかな抵抗を表していていいですね。
[2012/04/08 09:43] number_55 [ 編集 ]

返信

>ななしさん
無事にななしさんの目にお届け出来て良かったです。
待たせすぎてしまったので、もう見限られたかと思ったりもしました。
この度はリクエストありがとうございました!

>number_55さん
当身は虚をつくのがポイントだと思っていますので、
その「え?」って表情は不可欠ですね〜。
[2012/04/08 22:18] 一撃 [ 編集 ]

泣いちゃってる所が可愛すぎます。
この体格の黒人に殴られると為す術もないでしょうね
[2012/04/08 22:51] 燻製ねこ [ 編集 ]

一撃さんの書く腹パン絵はやっぱり上手ですね 
とてもブランクがあるようには思えません
[2012/04/09 01:47] - [ 編集 ]

二度コメ失礼

twitterでpixivの話題が出てましたので。
(twitterは自分はやりません。自分の言動に癖があるのは自覚してますので・・)
私もpixivで細々と絵描きをやってます(ここでのHNをローマ字に置き換えた名前でやってます)。
「当身」でサイト内検索かけても今のところ二件しかヒットしませんね・・・
自分が描いたのも含めて。
確かに間口が狭い、というのは事実かもしれませんね。
でもだからこそ広げ甲斐もあるというか。
自分の当身絵にもそれなりの評価がついてたりするので、
全然受けないってわけでもなさそうですよ。
一撃さんは何と言っても上手いしキャラも抜群に可愛いので、
万単位の閲覧数だって稼げると思いますよ~。
[2012/04/09 22:51] あーる [ 編集 ]

返信

>燻製ねこさん
涙は、ギリギリまで描こうか描くまいかで悩みました。
しかし、2コマめの敵はでかすぎましたね(笑)

> さん
ありがとうございます。
手をケガしたとかじゃない限りは、あまりブランクは関係ないと思いますね〜。

>あーるさん
ちょうどツイッターのほうで別の方にpixivのことを聞きまして、少し興味が出たところなのですよ。
ちょっと調べてみようかな、と。
pixivって絵の達者な方が多いと聞いていて、「そんなのやってられなくなるじゃないか」と思っていたので、あまり見ていなかったのです。
[2012/04/09 23:07] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。