スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

自分語り 

私は腹パンチというジャンルの中では、
当身、つまり一撃失神というものが好きです。
たった一発。標的の急所を的確な硬度と速度で突いて、落としてしまう。
そんな達人的な技に興味を持ってしまったわけなのです。
ハンドルネームの一撃というのも、そんな思いをこめてつけましたしね。

そんな趣向に自分が目覚めたのは、小学生の頃です。
あるゲームコーナーで見た『ダブルドラゴン』というアクションゲームの冒頭シーン。
あの拉致シーンを見てしまったから…!
ザッザッザッ…ドボッ!…ザッザッザッザッ…。
わかる方にはこのSEだけでその光景が浮かぶのではないでしょうか。
これまで数多くの当身シーン、腹パンチシーンを見てきましたが、
あのシーンを超えるものは無いのではないかと思っています。私の中では。
そう言えば、そんなシーンを描いたこともありました。
こんな絵。
304.png

ちなみに…。
腹パンチジャンルでも興味が無いものもあります。
それは実写もの。
時代劇とか、そういったAVとかですね。
現実の生身の身体を殴っているのを見ても、痛々しい暴力にしか感じません。

現実では無く、あくまで空想の中での女性。
アニメやゲームやCGや小説といった、空想の中で楽しみたいのです。
当身はファンタジーな技であってほしいので!

それでは〜。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


[2011/04/28 22:12] 過去絵 | トラックバック:(-) | コメント:(2)

一撃さんにとってのバイブル、『ダブルドラゴン』のお話ですね。
わたしもお話を聞いて、一緒にそのシーンの動画を探して見ましたねe-446

わたしにもたぶんバイブルがあったのだと思うのですが、まったく心当たりがなく、生まれる前から刷り込まれてるんだろうという、DNA学説wを信じています。
[2011/04/29 15:11] マロン [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!

>マロンさん
先日そんなことありましたね〜。
『ダブルドラゴン』は確かに私のバイブルですね。
マロンさんは、きっと前世でもこういう趣向があったのでしょう!
[2011/04/30 00:41] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。