りはびりびり 

今回は、ウチの阿音と、先日描いたシオンさんとでリハビリ。

シオンさんがバックドロップを仕掛けそうですが、じゃれてるだけです。

次は、ぼちぼち当身な絵のリハビリでもしたいところ。

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]


[2011/11/27 00:02] | トラックバック:(-) | コメント:(9)

二人とも可愛すぎるのですが・・・
[2011/11/27 11:34] - [ 編集 ]

阿音久々の登場ですね。また見れて嬉しいです。
冬服に戻ってしまったのが少し残念・・・
でも相変わらずお腹のあたりが無防備ですね~。
また当身で綺麗に落とされた姿も見たいものです。
[2011/11/27 12:22] あーる [ 編集 ]

そういえばもう冬ですからねーw
確かに夏服が恋しい気もしますが…可愛いから無問題

結局何をするにもモチベーションが肝だと思います。
何か触発されるものでもあれば良いのですがw
[2011/11/27 17:16] どどすこ [ 編集 ]

なんとも仲良さげな2人が見れて幸せです!
こちらまでモチベーションが上がりますね。文章でもお手伝い出来れば……。
[2011/11/27 23:23] number_55 [ 編集 ]

このお二人はすぐに仲良くなれそうですねー。
相変わらずクオリティの高い画力でございます。可愛い。むっちり感が。眼福。

更新に間が空きまくっている私が言える立場でもありませんが、お互い少しずつでも前進していければいいな、と思います。
[2011/11/27 23:34] 黒葉 [ 編集 ]

いやっほぅぃ、美女・・・いや、天使が二人おる!!
本当に一撃氏の描く女性達は皆さん綺麗で、素晴らしいですとしかいい得ないです。
一絵師として、勝手ながらこれからもずっと尊敬させていただきます。
まったりゆったり、気の向くまま参りましょう!

・・・自分もソロソロ更新しなくては;;;orz
[2011/11/27 23:43] シャー [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!

> さん
ありがとうございま〜す。
この絵だったら、個人的にはシオンさんのほうが可愛く描けたと思っております。

>あーるさん
寒くなってきましたので、夏服はもういいかな〜、と。
腹部周辺がゴチャゴチャしているデザインは、この腹界では歓迎されませんよね。
他には、硬そうな帯とか巻いているとこれまたテンションが下がります。
すっきりと無防備なのが一番!

>どどすこさん
常に自分でやる気を出せればよいのですが、まだまだ私は未熟なようです。
この絵も、ゆっくり描いていきましたからね〜。

>number_55さん
55さんには、阿音で短編をひとつ書いて頂きましたが、
いつかまた、他の作品で出してもらえたら嬉しいですね〜。

>黒葉さん
多少肉付きのよい女性が、描いていて楽しいです。
柔らかそうな女体を意識していますね〜。

>シャーさん
更新するネタに困ったら、星華さんを描けばいいのです!
看板娘は、どんどん練習台にすればいいと思います。
[2011/11/28 22:55] 一撃 [ 編集 ]

おかえりなさい

相変わらず波に乗り遅れまくっていますが、
おかえりなさい一撃さん。
おかえりなさい阿音ちゃん。
むしろ帰国早々バックドロップされる阿音を見たい衝動いっぱいですがそれはそれとして。

一つ前のリハビリのイラストも凄く素敵ですね。
色使いなのか、タッチなのか、柔らかい感じがして、細部までじっくりと眺めていたくなりました。
人様のキャラクターですけど、彼女で何か書きたくなってしまいそうです。眼福(笑)

[2011/12/01 01:03] - [ 編集 ]

返信

> さん
まだ本調子ではありませんが、ぼちぼち描いております〜。
私はプロレス好きなので、バックドロップされる阿音は私も見たいです!
どなたか描いてくれないものかな…。
自分でこっそり描いてみようかな…。

ひとつ前の絵は、アナログで描いた絵ですので、
見慣れているデジタル絵とは少し印象が違って見えたのではないかと思います。
描き手からすると、デジタルよりはアナログのほうが実感があって楽しいです。
デジタルは楽で便利という印象ですね〜。
[2011/12/01 22:52] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する