スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

りはびり 

久しぶりに絵を描きたい気分になりましたので、リハビリで描いてみました。
55さんのキャラクターのシオンさんです。
この絵は初心に返って、アナログ(透明水彩)で描きました。

アナログは、ミスしたら修正が難しいという適度な緊張感を要するので、
リハビリにはいいかも、と思いました。
デジタルに慣れた今となっては、忘れかけていた感覚でした。

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2011/11/11 18:15] | トラックバック:(-) | コメント:(10)

一撃さん、おかえりなさい。

リハビリでもそのフルパワーをびりびりと感じます。
じっくりと気を練られて完全復活の日を迎えることを
祈っております。

あぶのー丸

[2011/11/11 18:36] あぶのー丸 [ 編集 ]

かわいい・・・・

永久保存します
ありがとうございます。
[2011/11/11 23:14] - [ 編集 ]

一撃先生のリハビリはレベル高いから困る
[2011/11/12 01:38] 名も無き冒険者 [ 編集 ]

おひさしぶりです!

丁寧で綺麗なイラストで、癒されました・・・
変わらず素晴らしいイラストをまた見れて、嬉しいです!
シオン可愛いですよねー。

ゆっくりと自分の気の向くままに進んでください。
本調子というか、また描く気力がもどってくるその日まで(*´∇`*)
[2011/11/12 02:30] シャー [ 編集 ]

写真を観て泣いたことは何回かありますが、絵を観て泣いたことはこれが初めてです……。
何と言っていいか……本当にありがとうございました。
[2011/11/12 02:36] number_55 [ 編集 ]

復活おめでとうございます。

一撃さんの絵が一番好きです。

シオンの腹に拳を叩き込むのはいつごろになりますか?

今から楽しみです。
[2011/11/12 14:39] 小山 [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!
久しぶりの感覚ですね〜これ。

>あぶのー丸さん
久しぶりなので、もう描けなくなっているかな〜と心配でしたが、
そこまで苦労はありませんでした。
早く復活できればいいのですけども。

> さん
永久保存!?
こちらこそ、ありがとうございます。

>名も無き冒険者さん
先生って人間ではありませんよ〜私。
凡人です。ホント、凡人…。

>シャーさん
シオンさんの衣装、危険ですよね…。
こんなに腹部を晒していたら、我々の腹界では大変な目にあうというのに…。
また気が向きましたら、何か描こうと思います。

>number_55さん
55さんのコメントで、こちらもグッときてしまいました。
気に入って頂けたのであれば、描き手としては感無量です。

>小山さん
更新しましたが、まだ復活したとは言えない状態です。
シオンさんのやられっぷりは、55さんの作品でたくさん見ることができるはず!
なので、私が描くかは未定です。
[2011/11/12 21:24] 一撃 [ 編集 ]

お久しぶりです。
これでスランプというのがちょっと信じられません。
案外このままリハビリと言わず描き続ければ、すぐに感覚も戻るのでは。
ご本人が思いこんでおられるほど、深刻な状況ではないような気もします。
本当に描けない状況なら、こんな見事な仕上げは出来ないと思いますよ。
[2011/11/12 22:41] あーる [ 編集 ]

素晴らしいですなー
知的で冷静という感じの表情、背筋をしゃんと伸ばして歩く姿、
そしてこの構図。
眼福にござります。
[2011/11/13 01:40] 燻製ねこ [ 編集 ]

返信

>あーるさん
お久しぶりです。
まだモチベーションが戻ったとは言えませんが、
描きはじめさえすれば何とか描けるようです。
今回使った透明水彩という画材が面白かったので、
また何か描きたいところです。

>燻製ねこさん
男女問わず、
姿勢良くして上体がぶれずに歩いている人を見るとカッコイイな〜と思うのですけど、
シオンさんはまさにそういう歩きかたができるイメージですね〜。
[2011/11/13 22:47] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。