スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

肩担ぎ 

先日の阿音は、こんな感じでお持ち帰りされてしまいました。
aine2.jpg
…阿音が公開セクハラ状態になってしまいましたが、意識が無いから恥ずかしくないということで!
それに、ミニスカートを履いてるのできっと自然なはず…!

実は私、こういう肩担ぎってすごく好きなのです。
当身で落とした女性を運ぶのは、この運び方がベストだと思っています。
それまで「女性」だった存在を、「女性のかたちをした荷物」に変換させてしまう運び方だと思うのです。
同じく「自分も肩担ぎ好きだ!」という方が居てくれたら嬉しいですね〜。

しかし、描くのは超難しいのです。
非日常な光景だし、人体のパースとかが本当に難しい(この絵もあやしい…)。
これまで納得できる絵を描けたことは無いです。

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[2011/05/11 06:07] リョナ絵 | トラックバック:(-) | コメント:(10)

僕は腹パンチだけではなく、実はこういう絵も好きです。
この肩担ぎの絵は上手いです。
一撃さんは神です!
質問が一つあります。
受け付けて下さい。
一撃さんは女性の腹部に膝蹴りを入れるのは好きですか?
[2011/05/11 11:59] 小山 [ 編集 ]

腹パンチ(もしくは当身)は
その後のリアクションとかシチュエーションとかも大事ですよね。
肩担ぎ・・・色々想像を掻き立てられて、無論、大好物ですw
この絵でいえば、手足がダランと力なく垂れる感じとか・・・
ごちになりますッ!

[2011/05/11 13:31] シャー [ 編集 ]

自分も肩担ぎ好きですね!

当身⇒肩担ぎが一番自然な流れのような気がしますし。

抵抗していた人が力なくに運ばれていく様にそそられます。

よく担がれ中に目を覚まして、じたばた抵抗する絵がありますけど、あういう状態に当身とかも好きです。
[2011/05/11 16:03] コウ [ 編集 ]

必至に抵抗や攻撃をしていた女性が当て身によって一気に力が抜ける様……大好物です!

この後の展開を色々想像してしまいますね
[2011/05/11 22:15] number_55 [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!
肩担ぎ好きな方居てくれてよかった〜。

>小山さん
私は神では無く、凡人です。
ご質問の膝蹴りですが、あまり好みではありません。
膝だと当たる部分が多いので、鳩尾という点を狙っているという感覚が薄い気がするのです。
肘か拳で攻撃するのが、点を打っている感じが強くて好みですね〜。

>シャーさん
手足が垂れてる感じ、いいですよね。
そして担いでいる人間が歩くと、その振動に合わせて揺れるところも、支配されているようでポイント高いかと。

>コウさん
ふむ…。
コウさんのこれまでのコメントから推測して、
コウさんの趣向は私のそれと近いのではないか、と思っています。
当身のような一撃失神が好きなのかな〜と。
最後の行の「よく担がれ中に目を覚まして〜」とかも、好きじゃないと言えないポイントだと思いますし。
私の勝手な推測なので、違っていましたら申し訳ありません。

>number_55さん
それが一撃失神の醍醐味ですよね。
number_55さんの一撃失神だけを扱った作品とか読んでみたいですね〜(勝手な願望)。
[2011/05/12 02:10] 一撃 [ 編集 ]

コメント大幅に遅れてしまい申し訳ないです!
肩担ぎは女性がその時だけモノのようになっている
その脱力感が好きですね~w
阿音タソかわいいようハァハァ
公開セクハラといっても、
十分狙ってますよねw
[2011/05/20 20:33] Q-Chang [ 編集 ]

返信

>Q-Changさん
落とされた女性が荷物のようになる。
それが肩担ぎの魅力だと思うのですよ。
担がれたほうの脱力感を絵で表現するのがすごく難しいのですけどもね〜。
[2011/05/22 02:26] 一撃 [ 編集 ]

肩担ぎいいですね。
同じ肩担ぎでもAIKAとかだと女の子の表情が見えなくてイマイチなのですが、
この絵だと気絶した阿音の顔も見える構図になっていてグッドです。
そしてごく自然にパンチラしているところも!ミニスカだから仕方ないねw
お持ち帰りのシーンがあることで、先の当身シーンの素晴らしさをより引き立てていると思います。
運び方ですが自分はお姫様だっこが好きですね~。
単純に表情が見やすいので。
過去絵も拝見しましたが、
あの中では7枚目の水着の女の子が喰らっている絵が一番ぐっときました。
気絶シーン追加でリメイクバージョンも見たいですね~。
でも一番見たいのは阿音だったりしますがw
[2011/05/23 22:16] アル [ 編集 ]

返信

>アルさん
表情が見えない肩担ぎの絵は、
描きやすさのレベルが下がるので描く側としては楽になるのですよ。
でも、この絵では顔を描きたかったので挑戦しました。
お姫様抱っこも好みです。
その場合は、当身をした側とされた側とが親しい間柄の時が似合うと思いますので、
そんなシチュエーションの時にでも描いてみたいですね〜。
過去絵の7枚めは確か…大富豪の一人娘が護衛もつけずにプライベートビーチで遊んでいたところを拉致されてしまった、なシチュエーションだったかと。
阿音、気に入ってもらえたようで本当に嬉しいです!
[2011/05/24 02:47] 一撃 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/07/15 13:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。