あらためて感謝 

ブログを開始してからまだ二週間もたっていないのですが、
リンクも増えていきまして、もうすぐカウンターが2000を回ろうとしています。
一日には170〜200人くらいの多くの方がいらっしゃっています。
本当に本当にありがたい、という気持ちで一杯です。
今のこの感じは、昔、「腹パンチお絵描き掲示板」に投稿したての頃にちょっと似ているかも。
こんなことなら、ブログはもう少し前にはじめてみてもよかったな〜。

こんなブログですが、これからも気楽にやっていきたいと思っております。
まだ開始早々のこの時期に言うようなことでもないのですが、それでも言いたかった。
いつも見に来て下さる皆様に感謝!
ありがたいコメントを下さる皆様に感謝!

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]


[2011/05/10 01:54] ひとこと | トラックバック:(-) | コメント:(6)

これからも更新楽しみにしてます
義務じゃなく、一撃さんも気楽に楽しみながら、このブログがどうか長く続くように願ってます

[2011/05/10 12:50] - [ 編集 ]

お疲れ様です。
かげながら応援させていただいてます、
更新楽しみにしております。
[2011/05/10 19:28] 伯爵 [ 編集 ]

氏のクオリティの高さならば当然の事と思います。
次はどんな絵が楽しめるのか、目が離せません。
ただし無理はなさらないで下さいませ
[2011/05/10 21:33] 燻製ねこ [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!

> さん
ありがとうございます。
今のままではおそらく長く続けるのは難しいような気がしますね〜。
一枚絵だけでは、いずれは構図やネタが尽きてしまうような気がしてしまうので。
何か長く楽しめる企画みたいなものを考えることが出来たらよいものですけども。

>伯爵さん
励みになるお言葉です。
本当にありがとうございます。

>燻製ねこさん
無理しない程度にやっていきたいと思います。
もっと上手くなりたいですね〜。
[2011/05/11 01:10] 一撃 [ 編集 ]

一枚絵のネタが切れた時には、漫画を描くのが宜しいと思います。
一撃さんの素晴らしい絵を漫画で読むことができるなら、それが最高だと思います。
世界で一番腹パンチの絵を描くのが上手い人は一撃さんだと僕は本気で思っています。
応援しています。
頑張って下さい。
[2011/05/11 01:24] 小山 [ 編集 ]

返信

>小山さん
漫画ですか〜。
漫画は命を削るので、とても大変な作業なのです。
一応参考にはしておきますね。
応援、ありがとうございます。
[2011/05/11 06:12] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する