スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はじめまして 

はい、皆様おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
一撃と申します。
かつて「腹パンチお絵描き掲示板」というところで細々と絵を描いたりしておりました。
例えば、こんな絵(初めて投稿した絵)とか。
289.png
こんな絵とかですね。
297.png
腹パンチオンリーイベントの開催などで気持ちが高ぶったところもあり、
ひとつブログでもはじめてみようかと思い、はじめてみました。

さて、当ブログは『一撃BLOWG』と名付けました。
『BLOWG』とは、打撃を表す英単語『blow(ブロー)』と『blog(ブログ)』を合わせた造語です。
ブログを続けていて、この名を後悔するかどうかは神のみぞ知るということで…。

気楽に気ままに続けていきたいと思いますので、
どうか、いらっしゃった方もそんなスタンスでお願いします。

それでは〜。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[2011/04/28 21:19] 過去絵 | トラックバック:(-) | コメント:(7)

祝 ブログ開設

BLOWG・・・一撃さんならではの名付けですねe-349
今はまだ記事数0ですが、カテゴリ「腹絵」が気になってしようがないマロンですw

ところで腹パンチオンリーイベントとは?
[2011/04/29 15:05] マロン [ 編集 ]

キャミイは見覚えがあります。下のは初めて見ましたが、DOAのレイファンですよね?まさに凄い「一撃」ですね。
[2011/04/29 17:19] コウ [ 編集 ]

お帰りなさい

まさか再び一撃さんの絵を見られる日が来るとは!
正直言ってこの業界からは引退されたと思っていたので驚きを隠せません。

是非また素晴らしい新作イラストをお願いします。
[2011/04/29 20:44] ランサー [ 編集 ]

返信

コメントありがとうございます!

>マロンさん
腹パンチオンリーイベントとは、5月5日に行われる同人イベントです。
詳しくは「HARA☆PA」でググって頂ければ。

>コウさん
お察しのとおり、下はレイファンですね〜。
ドラゴンボール的な一撃ですね。
ただ、この表現は好みが別れそうです。

>ランサーさん
戻ってまいりました〜。
こういう趣向を持ってしまうと、なかなか引退するのは難しいようですね。
ランサーさんって、小説作品書いてる方でしょうか?
ランサーさんの文章は読みやすくて、わかりやすくて気に入っております。
またぼちぼち何か描きますね。
[2011/04/30 00:36] 一撃 [ 編集 ]

>一撃さん
こんなイベントが企画されていたとは!
芸歴wだけは長いのに、全然知りませんでした^^;
でも、臆病者なので行けませんケドww
今までどおり、地味にオフ会に参加していきます。

>ランサーさん
はじめまして。
2○hで小説を投稿されていたランサーさんですよね?
わたしも、ランサーさんの小説はずっと読ませて頂いておりました。
ランサーさんの作品は、表現とかセリフ回しとか、とにかく作品すべてが理屈抜きで好きなのです。
お会いできて本当に嬉しいです。ぜひ仲良くしてください^^*
[2011/04/30 21:12] マロン [ 編集 ]

応援します!

それにしても腹パンチイベント行きたいなぁ…
[2011/05/01 02:36] どどすこ [ 編集 ]

返信

>マロンさん
このイベントのおかげで、私も何かはじめてみようと思ったところもあるんですよね。
それがこのブログなんですけども。
イベントにサークル参加される方、一般客として行かれる方、その両方が楽しめるイベントになればいいなぁと思っております。

>どどすこさん
応援ありがとうございます!
イベントは私も行きたいです…。
[2011/05/02 00:18] 一撃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

